ウフフ日記

伊藤美和子が伊藤工設計の日常をお届け、プライベートも。

点検訪問、キッチン収納家具と秋のお庭

2016-10-15 08:09:41 | 社内
2年目の点検に伺いました。



作業そっちので、ついついキッチン収納に食いついちゃいました。



キッチン用ではなく、しっかりカバの木の家具です。
届いたばかりなんですって。



あり!ですね。


そうして、私のお楽しみだったお庭も見せてもらいました。

春に訪れた時は、バラが咲き乱れるお庭でした。
秋は秋でまた、風情があります。




ささやかに収穫していらっしゃいました。








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地鎮祭 in東松島 | トップ | 「海のみえる家」動画、みて... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む