ウフフ日記

伊藤美和子が伊藤工設計の日常をお届け、プライベートも。

ニュースレター3月号

2017-03-07 13:31:02 | 社内
ニュースレター3月号を発送完了しました。



かれこれ10年は続けていて、毎回記事をつくるのは正直苦しいのだけれど、
楽しみにしています!って言ってくれる方もいらっしゃるので!

ありがたいことです。
その上発送完了した時には少し達成感があるものです。



また、今回の表紙が素敵です!
今までで好きな表紙ランキングで言ったら間違いなく上位です。

椿は故郷を思い出す花。真っ赤な花が美しくて逞しい!

版画/たかだみつお さんの作品。



さて、ニュースレターの中でもご案内していますが、

この度、パナソニックショウルームをお借りして「伊藤工設計Pcafe」というイベントを企画しました。

ショウルームでは、いつもお客様とのキッチン・バス・トイレ・洗面など、標準仕様の確認や見学、打合せ等に利用させてもらっています。

その他にもイベントに参加させてもらっていて、去年の夏には「苔玉づくり」秋には「ハロウィンランタンづくり」も楽しませてもらっていました。

仙台街のど真ん中ですから、遊びがてらたまにはいいものです。



そしてナント!
今回はパナソニックさんのショウルームを貸切状態という、願ってもないシチュエーション。
土日に貸切は到底無理ですが、水曜日はショウルームが休館ということで実現しました。

ですから今回は、春休みのお子様や奥様方に参加していただくことになると思います。
小さなお子様連れでもフォーローしますので遠慮なくどうぞご参加ください。




お気軽に私か荒川までお声掛けくださいね。
先着6組様とさせていただきます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 模型で打ち合わせ | トップ | Pcafe お料理体験会 »
最近の画像もっと見る

社内」カテゴリの最新記事