ウフフ日記

暖房体験会にどうぞご参加ください!

天気予報をみてはいつから暖かくなるかと待ち望む毎日です…。

2/10(土)「暖房体験会」のご予約状況ですが、
11時から12時までの時間帯は一旦締め切りたいと思います。

10時から11時までの時間帯はまだ空いています。
これからでも大丈夫です。ご予約の上参加いただけたらと思います。




昨年の秋にお引渡しをしたOB施主様宅をお借りして行います。場所は富谷市。

エアコン暖房だけでどのくらい暖かいのか、ぜひ体験してください。



断熱性能を体感できる他にも、
家族5人が住む32坪の家は見どころがたくさんあります。

自然の光を取り入れ風が通る空間設計やgbスタイル仕様もご確認いただくことができます。







OB施主様からは住んでからの率直な感想も聞けると思います。
例えばこんなこと…

エアコン暖房チェックポイント!!
・エアコンの風が苦手だけど…どの程度?
・どんな使い方をしているの?
・以前の暮らしと比べてどう感じる?
・24時間連続運転を勧められるけど、もったいなくはないの?電気代はどの位アップするの?


体験会の趣旨からは外れますが、私的にはこちらの奥さんの暮らしぶり(センス)を参考にしていただけたなら…という思いもあります。
私は少なからずの影響を受けています。

モノは最小限に。良いモノは多少高くても思い切って買う…結果長く愛用する。
そんな素敵な暮らしを垣間見ることができます。


めったにない貴重な機会ですので是非ご予約いただきたいと思います。
ご予約は下記方法より「暖房体験会に参加したい」とお伝えください。
フリーダイヤル:0120-973-460 
Eメール:info@gikoban.co.jp  
HP:www.gikoban.co.jp お問い合わせフォーム



さて、この度のイベント企画打診に際しては、普段から綺麗に暮らしている方なのでさほど負担にしないでいただきたい・・・との願いを込めてお願いしました。
とは言っても、自分だったら・・・我が家だったら・・・と置き換えてみると、少しは整えたり掃除したりするでしょう。
快く引き受けていただき心より感謝申し上げます。
参加なさる方々には、参考になった!参加してよかった!ときっと言ってもらえると思っています。
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事