ウフフ日記

伊藤美和子が伊藤工設計の日常をお届け、プライベートも。

感謝祭! 盛況に終わりました

2017-10-24 07:52:12 | 社内
10/22(日)第1回 伊藤工設計感謝祭! 盛況に終わりました。

雨にもかかわらず、たくさんの方に来ていただきました。

屋外でノビノビとやりたかったDIYワークショップは、
テントをひとつだけ張って何とかやることが出来ました。








初めての企画・開催だったので、至らない点が多々あったと思いますが、
たくさんの方々のあたたかいご協力をいただいたお陰で、大成功だったと思います。


協力工務店の大工さんたち。




事前にDIY材料の切り出しをしてくれた棟梁。

クッキングレディさん、全部お任せで助かりました。




OBさまからも・・・
Yさんご夫婦の芋煮の炊き出し!美味しかった🎵



Sさんは、くじ引き景品にお菓子の詰め合わせのご用意を。

Oさんからもらったお米で内のおばあさんがおにぎりを握りました。



サプライズゲストのイラストレーター「うついたつや」くん。





くじ引き係の小2のSちゃんは、ムードメーカーの役割もしてくれて大活躍でした。






そして、参加していただいた皆さん!!!
足を運んでいただけただけでも嬉しかったです。

また、行事が重なってしまったり、体調を崩していたり、
遠慮してお越しいただけなかった方もいらっしゃたと思います。


来年もやりたいと思います。
みんな楽しそうだったから。

私は不思議と体が疲れませんでした。

今になって気付いたのは…暑くなかったからだと…。

例年の木工教室は夏休みに合わせてやっていましたから、
そりゃ暑さにやられて疲れるって訳です(笑)。

来年も
よりバージョンアップしたいと思うのであります!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊藤工設計 第一回 感謝祭... | トップ | 鈎取の家 設計検査 »
最近の画像もっと見る

社内」カテゴリの最新記事