ギコバン日記

伊藤工設計代表 伊藤 博範の日記。家づくりのお役立ち情報を発信。

休日と日曜は早起き。

2016-10-31 08:11:28 | 日記
休日と日曜日は、いつもより早く起きるようにしています。

今日は4時30分起床!
昨日の夜は3Km走って20:30就寝。

6時間熟睡で頭がクリアです。
走っている恩恵ですね。

早起きは自分の時間に使います。

朝早くから歴史もののドラマを見たこともありましたが…。
殺陣のシーンでは音がうるさく、家族からクレームが…。

今は静かに新聞や本を読んだり…。
今日は朝ドライブをしました。

街中は、朝早くから走っている人をよく見かけました。
男女、年齢問わず、多くの方が走っています。

車より多い?

なぜか日本の力強さを感じました。
そんな姿を見て、「いいね」



宇多田ヒカルのCDを聴きながらのドライブは、

朝にはあわないよな~と思っていたのですが…そうでもなく。
椎名林檎のコラボもいいですね。

ドライブをしていると、忘れていたこと、アイディア、いろいろなプランなど
意識していないのですが…いろいろと出てきます。

脳がリラックス状態なのでしょうか?
いい時間です。

次のCDは…。
JUJUのスナックJUJU夜のリクエストが気になります。

今日買おう!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パッシブソーラーミーティン... | トップ | アンケート調査 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事