ギコバン日記

伊藤工設計代表 伊藤 博範の日記。家づくりのお役立ち情報を発信。

映画「君の名は。」

2016-10-10 08:04:11 | 映画
先週の休日は映画「君の名は。」を観ました。



ヒットしていることを最近、知りました…。

男女が入れ替わるぐらいの情報はありましたが…。
それ以外の詳しい情報がない中で観させてもらいました。

全体的に良かったです。
アニメですが実写のような画像がキレイで音楽も良かったです。

次女は2回目なそうで…。
何回か観ている人がいるそうです。


前日は6kmを走って…。
体がうまく…。そんなときに映画鑑賞は丁度よかったです。

私的には面白かったです。
今年観た映画で一番良かったかもしれません。あまり見ていませんが…。

いろいろな評価をする人もいますが…。
自分の目で観ていただいて、楽しんでいただければ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月の近木職GGセミナー | トップ | パッシブソーラー・ミーティ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む