GIKOSAMABLOG

思いついたらブログしたり、ギコっぽいというチャットでクイズ大会などを活動しています。

ツタヤのスタバですよみなさん

2016年12月31日 20時00分38秒 | スタバ
どうも、ギコ様です。

渋谷ツタヤ限定のスターバックスカードがあると知って、
入手するにはボトルもセットで買うのが条件だったので買ってきました。
ついでに新作ドリンクのホワイトチョコラティバナナココフラペチーノを飲んだ。
タピオカみたいだけど味はチョコだわ。アイスもいいけどホットも飲んでみたいな。

そのスタバは初めて行ったけどSHIBUYA TSUTAYA店といって、2階からスクランブル交差点を眺めることができる。
その交差点で往来する人混みをカメラで収めるスタバ客がよく見かける。



カードは高級感があってハイセンスなデザインだね。
スタバのボトル買うの初なんじゃないかな。


あとこの前に池袋に出かけてたらチョコラティバナナココフラペチーノも飲んじゃってた。
ホワイトもいいけどチョコもいいね。次はこれのホットも飲みたいわ!




来年の抱負?来年になったら決めるわ。
んじゃ、良いお年を!



☆ お知らせ ☆
BARギコっぽいONLINE」↓
ステージが30種類以上と広大なフィールドを持つチャットです。
チャットで会話するだけじゃなく、ラジオ配信やビデオ配信まで自由に遊べることもできます。
僕はジュニアの方でクイズ大会や夏祭り、その他に色んなイベントを開いて活動しています。
興味ある方はぜひぜひギコっぽいへおこしくださいな!
サイト:http://l4cs.jpn.org/gikopoi/

☆ イベント情報 ☆
2017/1/6(金) 20:00 学校の教室
10th Anniversary!第939回クイズ!ギコ様の野望!
年明け早々記念すべきクイズ大会!おかげさまで10周年!
全42問!全6ステージ!ジャンル30種類!
4択クイズで、優勝を目指せ!
詳細はこちら→http://quiz-go.at.webry.info/201612/article_1.html


【クイズ!ギコ様の野望!】
ギコっぽい・ジュニアで開催中!20:00 学校の教室
全42問!全6ステージ!ノルマ24種類!
4択クイズで、優勝を目指せ!


クイズ!ギコ様の野望BLOG!↓
http://quiz-go.at.webry.info/

クイズ!ギコ様の野望!第10シーズン!スレ↓
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/43817/1452072742/

クイズCM↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6502304
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 漢字検定の活動情報まとめ(... | トップ | GIKOSAMAの先月のまとめ20... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スタバ」カテゴリの最新記事