GIKOSAMABLOG

思いついたらブログしたり、ギコっぽいというチャットでクイズ大会などを活動しています。

GIKOSAMAの先月のまとめ2016年9月~12月編!

2017年01月01日 21時31分17秒 | 先月のまとめ
2017年
明けましておめでとり!(酉年だけに)


いやーついに2017年ですよみなさん。
去年は色々ありながらも風邪を引かずに過ごせた一年でした。

まとめは長らく休んでしまいましたが、ようやく始めました。
サボっていたわけではない!ちょっと手が付けれなかったのですよおおお!
まあそんな感じで、もしかしたら3ヶ月に1回とかのペースでいくと思うのでよろしくです。

今日初詣に行ってきまして、おみくじを引いたらなんと大吉でした。
引いた時はもちろん嬉しかったけど、おみくじに書かれてる内容は大切なのでがんばって結果を出したいですねー。

★ 9月12日 ★
1.漢検1級の合格率「5.2%」←!?
漢字検定1級で歴代4位くらいの難易度かも。

http://blog.goo.ne.jp/giko-sama/e/346b3cc292a70e9ceb6de4839df63896

★ 10月25日 ★
1.京都とか行ってきた
ギコ様による謎のひとり旅。また京都とか行きたいな!

http://blog.goo.ne.jp/giko-sama/e/36c26552b6365b28d61d2b8b790ed170

★ 11月29日 ★
1.ジンジャーブレッドって響きかっけぇよね?
また飲みてーな。

http://blog.goo.ne.jp/giko-sama/e/7220115233ab96f0cafed9f63260f697

★ 12月16日 ★
1.漢字検定の結果まとめ2016年度第2回編!
先月のまとめに続いて2作目のシリーズを始めました。

http://blog.goo.ne.jp/giko-sama/e/d3ed47515265987d9a8a7077912afb3a

★ 12月19日 ★
1.漢字検定の活動情報まとめ(随時更新)
私の受検ヒストリーが今ここに・・・!
というかなんで漢検ごときに暑くなってるんだろ俺。

http://blog.goo.ne.jp/giko-sama/e/f3e97b83ee8bef24f042524d13654d0f

★ 12月30日 ★
1.10th Anniversary!第939回クイズ!ギコ様の野望!
10周年イベントは張り切ってお祝いしよう!

http://quiz-go.at.webry.info/201612/article_1.html

★ 12月31日 ★
1.ツタヤのスタバですよみなさん
あの有名な渋谷のスタバに初来店。
このときは大晦日だったからいつもより人少なかったような希ガス。

http://blog.goo.ne.jp/giko-sama/e/ccaa0c5df43bba9a1007b966dd47c6ac

★ 12月31日 ★
1.LIFTさんと年越し配信(仮)
即興で開催した年越しのための配信。
拙い配信でしたが最後まで付き合ってくれて有難う!



とまあこんな感じですかな。
という訳で、今年もよろしくどうぞ!



セブンイレブンにあった謎のお菓子「とうもりこ
なんか女の子っぽい名前だけどサクサクしてて甘いよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツタヤのスタバですよみなさん | トップ | 本日は私の誕生日のようです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

先月のまとめ」カテゴリの最新記事