岐阜市立岐北中学校 陸上競技部のあゆみ

岐阜市立岐北中学校陸上競技部の活動ぶりや記録、通信などの発行に関する情報を部員や保護者、卒業生にむけて発信するものです

8月19日の地区選手権タイムテーブル

2017-08-14 00:24:47 | 日記

岐阜陸協HPに地区選手権のタイムテーブルがアップされていました

見にくい場合は、岐阜陸協HPの中体連・高体連・地区陸協のサイトに入り、岐阜地区のサイトを見ると、13日の市民陸上と結果と19日の地区選手権のタイムテーブルを見ることのできるサイトに入れます。

13日の上位8位までの記録一覧、ならびに19日のタイムテーブルを参考にしてください。

19日の大会当日まで部活はありません。荷物当番や場所取り当番の親さんや部員はよろしくお願いします。詳しくは12日発行の部だよりNo.35を見てください。

また、スポーツクラブに参加希望の部員は、個人参加となりますが、16日、17日、24日とあります。8時30分からメモリアルで行われます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解散 | トップ | 陸上部だよりNo.36「入賞4名... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月16日、17日のスポーツクラブについて (陸上部 女子部員)
2017-08-14 16:23:33
16日と、17日のスポーツクラブに参加したいのですが、雨でもやっていますか?
感謝 (駒形)
2017-08-14 19:11:30
小学生がいる関係上、雨なら中止になると思います。スポーツクラブ登録メンバーには、メールが届くと思いますが…
私は出張ですので、連絡は難しいですが、わかり次第、ブログに載せたいと思います。
Unknown (陸上部 女子部員)
2017-08-14 19:34:50
ありがとうございます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事