岐阜市立岐北中学校 陸上競技部のあゆみ

岐阜市立岐北中学校陸上競技部の活動ぶりや記録、通信などの発行に関する情報を部員や保護者、卒業生にむけて発信するものです

解散

2017-08-10 16:53:38 | 日記
今、学校到着しました。少し話をして解散しました。
明日は休養日です。明後日午前7時半から学校で練習します。市民のタイムテーブルが出ていません。当日確認になると思います。
今日は朝早かったので、ゆっくり休んでください。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マーサ通過 | トップ | 県ジュニアの申し込み完了 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子で感謝😊 (野々村健(母))
2017-08-10 18:14:07
皆さんのの声援を受けて、健は自己ベストが出せました。会場で、跳べた時の拍手と歓声、とても嬉しかったです。
朝はご心配かけましたが、いい仲間と最高の思い出が作れたと思います。
有り難うございました😊
感謝 ( 駒形)
2017-08-10 18:21:40
多くの部員の支えで、東海大会に出場する部員が出て、みんなで応援にいける。そんな岐北中陸上部を誇りに思います。失敗は次の成功への試練と誰かが言っていました。その通りだと思います。誰も好きで失敗しません。それを責めても解決にはなりません。いかにみんなでカバーしより高めるかが大切だと私は思って指導しています。東海大会という素晴らしい舞台に立てたことを誇りに思ってください。その応援に参加出きたことに感謝です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。