岐阜市立岐北中学校 陸上競技部のあゆみ

岐阜市立岐北中学校陸上競技部の活動ぶりや記録、通信などの発行に関する情報を部員や保護者、卒業生にむけて発信するものです

城田寺林道集合場所変更について

2016-12-31 15:24:42 | 日記

こんにちは。大掃除は終わりましたか。手伝いお疲れ様でした。今年も残すところあと数時間です。

今年、夢実現めざして、いろいろなことに挑戦してきました。金華山練習に始まり、3月には朝3時から集合し能美競歩大会に参加したこと、4月からの様々な大会に参加、スポーツクラブにも参加、中体連では東海大会まで参加、新人大会での自己新、学童記録会の応援支援、駅伝の参加や応援、合宿など、様々な体験を通して成長できたと思います。

おかげで失敗も多くありましたが、満足出来ることも多くあり、充実した年になりました。部員のみんなや親さん方、先生方、応援してくださる様々な方々のおかげだと感謝しています。ありがとうございました。

追伸:親さんから『1月6日(金)予定の練習場所の城田寺林道西入り口は、東海環状自動車道建設工事のため入れません』との連絡をいただきました。実は私も数日前に下見をして、工事が思っていた以上に進んでいて、立ち入りできないことにビックリしました。そこで集合場所を、1200m東に行った専教寺というお寺の付近から奥に入った城田寺林道東入り口に変更します。地図を添付しますので、確認してください。部員には4日の金華山練習、5日の学校練習の時に伝える予定です。部員間で連絡できる場合は連絡を取り合ってください。

4日の金華山初練習まで体調をしっかり管理してください。

では、よきお年をお迎えください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全国ジュニアラグビー大会、... | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。