楽しいな楽しすぎるんだ

楽しいな楽しすぎるんだ

結婚相談所の活用がおすすめ

2016-10-29 20:10:22 | 日記
ところで元カレとのベッドインがラブロマンスの後遺症になるとか。
どうだろう・・・。
やっぱりつらい一日を終えた後のハッピーなヒトトキはカレと居たいものだねェ~。

それはそうと、恋愛しているオンナ優美になるっていうね。
あたしの場合は?本当はイーメールだけでモテるような書き方があればいいよね。

なにげに職場婚を狙っているけど、たいていはは困難なのよね。
だけど考えてみれば見た目と個性は両方大事だね。
なにげに職場恋愛を狙っているけど、たいていはは困難なのよね。

ますます自分磨きが大事だなあと実感。
わたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然OK。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明朗な女の裏の顔は・・・ | トップ | 家でできるツイストステッパ... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL