楽しいな楽しすぎるんだ

楽しいな楽しすぎるんだ

チビな男子は嫌われわる

2017-06-09 16:30:55 | 日記
ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれ色々な見方があるね。
OLやっている友人はベタボレな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困ったことなのだそうだ。
わかるよ
見た目がダメでも家族志向なのはメンズとして合格かも、と思える今日この頃。
何といっても、甘い言葉を言うメンズには意外と弱いのよね(笑)。
ワタシには考え方をしっかり持っている愉快な人がお似合いですよね。
たとえばショートヘアのオンナは男性心理をくすぶるのかしら。
と思ってみたり(*^^*)。

私だってセクシーさがあるうちは活用すれば大丈夫よね。
できるだけ適齢期のうちに同居くらいはしてみたいものです。

時には純情なのもなぜだか意欲が上がるものなんかな。
結婚活動ではちょっと交際がウマくいっても急に破局を迎えやすいからなやみだよね。
ときたま純真なのもなぜだか意欲が上がるものでしょうね。
話は変わるけど何度も一緒の外食をしていると相手の経済力はだいたい推測できるものでしょうね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 40歳からの抗加齢療法のメリ... | トップ | メイクとコスメについて »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL