楽しいな楽しすぎるんだ

楽しいな楽しすぎるんだ

クリスマスまでには彼氏を作りたい

2017-03-20 20:50:25 | 日記
これからの結婚活動はインターネットとかE-メールでますます盛んになっていく気がするんだよね。
ワタシ的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫。
あてもないのにスマートフォンをしっかりチェックする癖はなんとかならないかな。
暇だからいいか。
たいていは、大好きなメンズはセンスの良い人でハッキリした人かな。
やっぱり贅沢?
ひそかに包容力がある王子さま系が好みかなと思う。
ちょっと巡り会いに関しては大胆なオトコだと好奇心が持てるものだねー。

しっかりした趣味の持ち主ってベーコンアスパラ系男子にはなかなかいないと思うのはあたしだけ?それからスポーツマン風の常識があるオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっとどん引きするかなあ。
恋も仕事も趣味も、シンプルにこなせるわたしでありたい、なんちゃって・・・(^^ヾ)。

ワタシ的には雑食男子もおすすめー!中身の無い空しい女だと勘違いされたくないから会話にはマジでいつも気を遣うよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 婚活は簡単に進めたい | トップ | 恋愛には挑戦が必要 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL