ぎごわな日記

今日も新たな発見を求めて「ぎごわ(強情)」に生きて行きます。

予定は未定

2017-07-08 06:32:41 | Weblog

パソコンの前に座りながら、
カレンダーを見上げています。

赤いマルがしてあるのは、
ウンコが出た日、
いつもなら二日か三日に一度なのですが、
先日は三連チャンの快挙、
ヨーグルトが効くんでしょうか。

病院行きが、
奥さんにワシもアリマス。
総合検診の結果報告会も有るナ~、
行っても褒めてくれるワケは無いんだけど、
行かなきゃならない努めです。

来週、
ゴルフに行こうって、
誘われていたんだけど、
その後、何の音沙汰もアリマセン。
ワシャ、
万全の調子でウズウズしとるというのに。

港祭りも有るナ~、
兄弟夫婦をよんでワイワイするのは、
えぇんだけど、
その前にしなきゃならんのが、
部屋の大掃除、
思っただけでもため息が出る、
フ~ッ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 搔いちゃダメ | トップ | 野荒し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (印刷ヨメ)
2017-07-08 15:14:42
予定っていうもんは、あったら何か気になるし、
なかったらないで、寂しいもんですよね。

って、私なんか今のところ、仕事と子供の予定で
いっぱいいっぱいで、ぼんやり何にもない暮らしを
やってみたいもんです。はあ。
Unknown (笑う舟虫)
2017-07-08 17:10:24
嬉しい予定なら、
そこを目指して楽しい日々なんですが、
ただ、しなきゃならんような予定は、
気が重たいだけですネ。

無理やり自分にご褒美の予定でも、
作ろうか。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事