ぎごわな日記

今日も新たな発見を求めて「ぎごわ(強情)」に生きて行きます。

やりたい放題

2017-07-17 04:14:46 | Weblog

イヤな三連休も、
今日で終わり、
少しホッとしたところです。

初日は朝早くから、
クルマがやって来て、
ドアをドッタンバッタン、
ユックリ寝てもいられません。

あ~、
毎年やって来るグループ、
手慣れた動きで、
テントにバーベキューの用具などを、
持ち運び出します。

城島の橋には、
バーベキュー禁止の看板が、
立てられているのですが、
どんな反応を示すかと見ていたら、
誰も気づくこと無く、
サッサと目当ての場所へ。

木陰で涼しい遊歩道に、
テントを張って、
他人の迷惑なんぞもお構いなし。

見るのも腹立たしいので、
放って置きましたが、
いつの間にか、
テントは無く帰ったようです。

気になるのは、
バーベキューの後、
聞いたところによれば、
ヤッパリ用具は、
捨てられたままに・・・。

なんか、
中国漁船が集団でやって来て、
やりたい放題にしているというのに、
なんの手も足も出せない、
弱いニッポンの様です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安ッ! | トップ | 病気になりそう »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (印刷ヨメ)
2017-07-18 12:58:48
毎年、大変ですね。
禁止って貼ってあるとこでも平気ですか。
それは気分悪いですね。
通報するとか?って無理なんですか?
Unknown (笑う舟虫)
2017-07-18 14:13:06
上半身に綺麗な絵を描いている人が、
どうだとばかりに見せつけていますからナ~、
みんな見て見ぬふりなんです。

ワシも言えば何されるのか分からないので、
よ~言いません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む