ぎごわな日記

今日も新たな発見を求めて「ぎごわ(強情)」に生きて行きます。

決まった

2017-04-20 04:35:26 | Weblog

診察の受付は、
七時半から始まるというので、
七時には家を出て、
病院に向かいました。
過疎の町に住んでいると、
何かにつけて不便なんですから。

受付機の前には、
もう20人近くが、
椅子に座ってその時を待っています。
常連なんでしょうナ、
今日は多いナ~などと・・・。

番号を取ったら、
診察が始まる九時までには、
時間が有るので、
一旦は家に帰りましたが、
30分もしたらまた病院へ、
忙しいこっちゃ。

目的の大腸内視鏡検査、
いつ頃を希望されますか?、
こうなったら、
イチバン早いとこでお願いします。

検査手順はビデオを見といて、
注意事項は説明書を読んどいて、
確認が欲しいものには書いといて、
これで、
説明責任を果たしたって、
ことなんでしょうネ?。
ま~、えぇですけど・・・。

採血に採尿、
CT、レントゲンで、
最後は心電図。
なんか、
関係ないような気もするけど、
こうなったら、
診れるもんはみんな診て~。 

検査本番は、
来週と決まって、
もう終わったかのように、
気分はスッキリ。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 踏ん切り | トップ | やっぱりナ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内視鏡 (早田 克彦)
2017-04-20 06:58:31
私も 昨年末に
大腸 ポリープ採ってもらいました。
丹後中央病院で1泊しました。
同期のサクラですナ (笑う舟虫)
2017-04-20 11:23:10
昨年は、ポリープなんか有るハズが無いと、
入院の用意もせずに行ったら、
看護士から説明したのにと嫌味タラタラ。
今年は自信が無いので、
チャンと入院の用意をして行って来ます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む