ぎごわな日記

今日も新たな発見を求めて「ぎごわ(強情)」に生きて行きます。

やっぱりナ

2017-04-21 05:26:00 | Weblog

久し振りに、
カメラ2台を持って撮影に、
去年買った新しいカメラには、
いつものズームレンズ、
古いカメラには、
広角レンズを着けて。

新しいカメラは、
画素数は2倍になって
軽くて、バリアングル液晶なので、
楽な姿勢で思いのままに。

比べて、
古いカメラは、
今になると重たいのなんの。

早速、
撮った画像をパソコンに、
落とし込みをしたら、
その結果に愕然・・・。

新しいカメラの方は、
使い慣れているので、
沢山撮ったにも関わらず、
そのホトンドが、
気に入らなくてゴミ箱行き。

一方の古いカメラは、
レンズが違うものの、
思いのほか綺麗な画像で、
ヤッパリそうなんだと、
思い知らされることに・・・。

買った当初から、
画質が粗いように思えて、
気に入らなかったのだけれど、
折角、買ったんだから、
失敗したとは認めたくなかった。

なんとかしようと、
今まで使って来たけれど、
こうなるともうイヤになって、
これからは、
古女房のカメラを同伴することが、
多くなるみたい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決まった | トップ | 自然の恵み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む