ぎごわな日記

今日も新たな発見を求めて「ぎごわ(強情)」に生きて行きます。

プレゼント

2017-06-18 03:19:37 | Weblog

最近は、
煩わしいことが何にも無くなり、
物事が良い方に良い方にと、
回り出して、
ご機嫌のよろしい日々です。

今日は父の日、
娘からプレゼントが届いています。
アリガトウと思うも、
いつまでも続けるワケには、
行かんのだろうから、
もうえぇデと、
言おうか言わまいか・・・。

今月は誕生月、
年金振込先の金融機関から、
おめでとうとプレゼントが・・・。

一つはLEDライト、
まぁ便利なものをって、
考えて決めたんだろうけど、
こんなもん家の中に、
ゴロゴロしとるがナ。

も一つはバスタオル、
包装に赤いシールが貼って有ったので、
中身はやっぱりピンクのもの。
ありゃ~、
先に奥さんも貰っていたので、
ピンクのバスタオルが、
二つになっちまった。

あのナ~、
折角、色が分かるように、
シールが貼って有るんなら、
ワシには、
青いのを持って来いヤ~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アッと驚く | トップ | 聞いていません »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む