ぎごわな日記

今日も新たな発見を求めて「ぎごわ(強情)」に生きて行きます。

大復活祭

2016-10-31 03:35:10 | Weblog

日曜日ともなると、
あちこちで文化祭や産業祭などの、
なんとか祭りが行われて、
みんなが、
せわしなく動き回るようになった。

使えなくなった外付けHDを、
恨めしげに見つめるワシ、
もうどうともならんものだろうか・・・。

パソコンを立ち上げると、
電源のライトも点いて、
繋がっているのは繋がっているんだけど、
どこに繋がっているのか、
姿を隠したままに。

フム、
USB大容量記憶装置には、
それらしき名前が見つかった。
居った、
居るけどこれでわナ~。

さらにネット検索で、
対応の手立てを探し回り、
これがえぇかも・・・。

ディスクの管理で、
ドライブ名を割り当てるんだとサ。
なんの理解も無しに、
これだろうナ、
これでえぇんだろうナ、
エイヤッ!。

ウッヒャ~、顔を出しました、
ちゃんと、
パソコンで認識されたのです。
さぁさ、
それではバックアップ作業に、
取り掛かりましょう。

一時間ほどかかったでしょうか、
無事にバックアップも終わって、
やれば出来るワシに、
自己満足することしばし・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お陀仏 | トップ | 八時間労働 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む