ぎごわな日記

今日も新たな発見を求めて「ぎごわ(強情)」に生きて行きます。

勇ましく

2016-10-12 06:19:32 | Weblog
今月は、
写真展に秋祭りや運動会、
それに同窓会などが、
次から次に有って忙しい。

朝晩、
随分と涼しくなりました。
時には、
布団からはみ出した身体が、
寒さを感じて、
目が覚めるものですから、
少し早いですが、
冬物のパジャマを着ることに・・・。

暑い夏から、
涼しい秋に変わる頃、
決まって、
赤い発疹が太ももなどの、
皮膚の柔らかい場所にプチッと・・・。

これが気になって、
掻いたりしたら、
何日も痒みが続きます。
これって、
やっぱり老化現象なんでしょうか。

さてと、
今日は楽しい楽しいゴルフ。
あまり気負いすぎると、
ロクな結果にならないのですが、
それでも、
凄いスコアを夢見て、
行って来るぞと、
勇ましく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋祭り | トップ | もうイヤ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しいよりも寒くなりました(^_^;) (モノノフ)
2016-10-12 10:05:33
何か予想してた通りに季節は、いきなり秋を飛び越えて冬が訪れた感じですね(^_^;)
あっ、もしやその海岸は久美浜の小天橋ではございませんか、何年か前にこの海岸を訪れて家内と半時間くらいボーっと眺めたもんです。
今週に入ってこちらも急に寒くなり、そろそろ炬燵を出そうかと相談してるくらいです。
お互い体調管理には気を付けましょうね。
Unknown (印刷ヨメ)
2016-10-12 16:41:00
秋の海辺の景色もいいもんですね。
夏以外はなかなかそちらに行かないもんで、
いっぺん、行ってみたいとは思ってるんですが。

ところで、ゴルフのスコアはどうやったんですか?
初冬 (笑う舟虫)
2016-10-12 18:18:36
小天橋、アタリです。
小天橋から浜詰の夕日ケ浦まで、
砂浜が9Kも続いています。

イッキに寒くなりました、
薄暗い曇り空から、
時折、ザ~ッと雨が降ったりすると、
これはもう初冬、
もの哀しくなりました。
今日もまた (笑う舟虫)
2016-10-12 18:24:28
丹後の海は、
四季それぞれに趣きが、
有ると思いますので、
機会が有れば訪れてください。

ゴルフは、
今日も空回りでした、
アタマの中では、
ああしてこうしてと理論が先行していますが、
衰えた体力が言うことを聞きません。
早く、
今の自分に気づかねば・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む