ぎごわな日記

今日も新たな発見を求めて「ぎごわ(強情)」に生きて行きます。

行かねばならぬ

2017-08-14 04:31:51 | Weblog

季節の変わり目になったのか、
海は波立ち色濃くなり、
風も北風で朝夕が涼しくなったようナ、
それに加えて、
雨が良く降るようになりました。

ということで、
先月お呼びがかかったものの、
メンバーが揃わず、
取り止めになっていたゴルフですが、
盆過ぎでどうじゃと、
再びのお声が・・・。

今度は、
ネットで予約し、
一組の代金として、
13,000円を支払いましたので、
何がなんでも、
行かねばなりません。

その後、
メンバーも四人揃ったので、
これで、
一人当りは3,250円となり、
有り難いこっちゃ。

早速、
練習に行って来ましたが、
頼みのドライバーが、
左にヒッカカル・・・、
もう時間がアリマセンので、
ぶっつけ本番、
なんとかなりませんかネ~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この夏イチバン | トップ | 尻切れトンボ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事