ぎごわな日記

今日も新たな発見を求めて「ぎごわ(強情)」に生きて行きます。

雪ダ!

2017-03-08 11:45:35 | Weblog

昨日、
チョイとクルマを走らせたら、
朝陽に照らされた綺麗な雪景色、
なんだ降っていたんか~と、
ビックリしたものです。

今朝五時ごろに、
新聞を取りに外へ出た時は、
雨で濡れた道路だったのですが、
隣りの部屋で寝ていた奥さんが、
カーテンを開けるなり、
ワッ!と大きな声。

見れば、
知らぬ間に降ったのか、
路面は雪で真っ白に・・・。

近所のものは、
前の坂の雪かきをして、
出勤に備えています。

雪が積もっても、
別に困らないワシ、
折角、降ってくれたんだからと、
写真を撮りに行くことに。

明後日は、
今年初めてのゴルフ、
どうか天気に恵まれますように・・・、
パン、パン!。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二日続き | トップ | 初ラウンド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事