ぎごわな日記

今日も新たな発見を求めて「ぎごわ(強情)」に生きて行きます。

炎熱地獄

2017-07-12 03:14:21 | Weblog

モワ~ッとした、
熱気の南風が強くて、
窓も開けられずに、
家の中は炎熱地獄となりました。

奥さんの病院行きをこれ幸いと、
涼しい院内でキョロキョロ、
自分は患者じゃ無いんだと、
誇らしげに人間観察をしていましたが、
特に面白いものも見つからず。

午後は何することも無く、
テレビを見ていましたが、
この暑さ堪りませんナ~。

お待ちかねのメールが届く、
今週のゴルフですが、
メンバーが揃わないので、
中止になるかもと・・・。
この暑さじゃ誰も行かんか~、
根性無しメ。

夕方涼しくなったので、
廃校のグランドに行くと、
同年の〇〇ちゃんが、
グラウンドゴルフの練習をしていました。
ワシもよせテ~と、
二人でカンコン。

夜には雨で次の日も、
イチニチたりとも涼しくなれば、
こんな嬉しいことはアリマセン。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野荒し | トップ | どうゆうこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む