ぎごわな日記

今日も新たな発見を求めて「ぎごわ(強情)」に生きて行きます。

スキップ

2017-08-09 08:51:29 | Weblog

梅干しを漬けているビンを見ながら、
梅酢が多いのがどうも勿体無い、
ってことで、
紅生姜も作ることにした。

塩の効いた梅干しも美味しいけど、
紅生姜をバリバリ齧りながら、
ご飯を食べるのも好きダ、
何より、
チラシ寿司にはかかせないし。

簡単、簡単、
新生姜をスライスして、
水気を絞ったら瓶の中へ、
これで何か月か経ったら、
色鮮やかに染まっているハズ。

テレビで、
スキップが話題になっています。
出来ない人の動きを見ていると、
最高に笑えて来る。

子供の頃、
楽しい気分になったら、
自然に出来る足の運びなんだけど、
今でも、
ワシ出来るんだろうか・・・・。

やってみた、
気持ちは小鹿のように、
ピョンピョンと跳ねているのだが、
身体が重くて、
軽いジャンプのつもりでも、
ドスン、ドスンと、
ぎこちなく。

気持ちに、
身体がついて来んって、
いうことですナ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まずはセーフ | トップ | 無責任ニッポン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む