ぎごわな日記

今日も新たな発見を求めて「ぎごわ(強情)」に生きて行きます。

踏ん切り

2017-04-19 03:46:27 | Weblog

行きたくない、
行きたくないが先行していて、
病院に行くのを、
ズルズルと引き延ばしている。

昨年の今頃、
胃の調子が悪いと受診したら、
あらゆる検査をさせられて、
過剰診療だとボヤいたものだったが、
結果的には、
大腸のポリープを取ったり、
肺の影についても、
早期治療で今も元気に・・・。

お世話になった先生なんだから、
素直に言うことを聞けばえぇのに、
一年後にも、
大腸内視鏡検査を受けなさいを、
渋っています。

カメラを入れられるのは、
そんなにイヤじゃ無いけど、
あの下剤を飲んでは、
トイレに行くのが辛い。
ビール味の下剤なら、
チッとは我慢できるかも・・・。

と、いつまでも、
グダグダと言っていないで、
今日は思い切って、
検査の予約を取りに行くか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サプリメント | トップ | 決まった »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (印刷ヨメ)
2017-04-19 16:39:08
はあい。頑張って行ってきてください。
私も今日、脳のMRI検査を済ませてきました。
頭がワルイもんで。
結果は異常なしでした。
おかげでスッキリしました。
Unknown (笑う舟虫)
2017-04-20 06:37:08
行って来ました、
これで来週、検査を受けることになりました。
ここまで来たら後は流れに乗るだけで、
どうなっとしてくんなはれ。

異常なしでヨカッタですネ、
終わってみれば、
もっと早く診てもらったらヨカッタなどと・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む