昨日の記憶

大学5回生による酒とネタのエッセイ。あだ名は『飛ばし屋』。送信メールの6割は、「昨日の情報求ム!!」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

え?明後日出発?

2007-08-15 11:17:37 | 日記
 今日15日?
明後日、17日ですよね?

…明後日もう出発!?
 
全ッ然、実感わかないんすけど。
っていうか、ユーラシア横断とかする気分じゃないんですけど今。

なんていうか、
         …恋しました。














ハイッウソウソ~

↑くらいの、「え?なに?ユーラシア大陸?」な気分です。

ちなみに今日はお化け屋敷に行ってきます。

がんがんビビってきます。

ちなみに今、「花より男子2」見てます。

「まきの、お前、イチジク、食ったことあるか?」
「え?…あるけど」
「どんな味だった?」
「え…甘酢っぱかったかな。」
「イチジクはな、半分に割ると、ハートの形になるんだ。だから、イチジクの甘酸っぱさは、恋の甘酸っぱさなんだってよ。これはNYで知りあったパキスタン人が言ってたんだ。…でもよ、俺にとっての恋の味は、お前の作った、あの、へたくそなクッキーの味だ」




ぎゃーん。


もう、なんか、お化け屋敷でも行ってサッパリするしかないですね。

昨日、「パイレーツオブカリビアン3」観に行ったんですけど、
正直、2の方が面白かったです。
ウィル(オーランドブルーム)がちょっとカッコよくなってたかな。
だって2の時メチャクチャかすんでましたからね。
丿リントンよりかすんでましたね。
エリザベスのほうが強いんじゃないの?くらいの。
まあ3でも二人の剣は互角に見えたけど。
エリザベス強すぎ。
いいですね、強すぎる女、好きです。



…くらいの、「…え?ユーラシア…?」な気分です。
そろそろリュックに服詰めよかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こみょんばびょん | トップ | 懐メモ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
カリビアン最高ドットコム (カリビアン最高ドットコム)
関連ブログとしてトラックバックさせていただきました。