かめらぐらし!

カメラ、ミリタリー、文房具など多趣味な大学生。

ClariS ヒトリゴト 初回限定盤

2017-04-29 13:35:51 | 日記
アマゾンで予約していたCDが届きました。




ClariSのヒトリゴト、初回限定盤です!
Music VideoのDVD付きです。
この曲は、アニメ「エロマンガ先生」のOPですね。
アニメ放送前のアニメのPVのなかでこの曲が流れてたのを聞いたときから購入を決めてました。
ClariSは、エロマンガ先生の作者、伏見つかさ氏原作の大ヒットアニメ、「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」のOP、「irony」でデビューしたので、伏見つかさ氏、かんざきひろ氏という俺妹コンビとくれば、OPはClariSが担当するのは道理かと。

ちなみにEDはTrySailが担当しています。
adrenaline!という曲です。こちらもいい曲なのでぜひ聞いてみてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自動車学校に行ってきました。 | トップ | 新幹線の写真 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事