Che bella!

☆☆☆

感動しました♪

2016-10-17 | Diary
今週、主人が大きな仕事をしに上京するので
「どうか多大な利益があがりますように・・・」
神頼みに行って参りました

と、言うのは~~
海老蔵さんが舞台の成功を祈願していたのをTVで見たからーーーッ

ちょっとあやかってみようと「安宅住吉神社」に行ってきました

相変わらず、少量のお賽銭で山ほどお願いをし終了!
さーて時間も早い・・・
どこ行く~~~??

小松まで来てるし・・・
前から行ってみたかったパワースポット
「加佐の岬」にGOすることに

テキトーに車を走らせていたので
きっと通常よりも遠回りしていたかも

でも、無事着きほっとしていたのも束の間
岬へは自然遊歩道を歩かないと行けない・・・

最初はよゆーで歩いていたけど
目指すは岬・・・アップダウンを繰り返し

着いた先は

すっごい絶景!!!!
海は澄んだキレイなブルー





景色に感動したのって・・・
初めてかも!

言葉にならない気持ち
無言でその場の空気をずっと感じていました。

パワースポットってあるんだな~って実感

アップダウンを繰り返し
ちょっとお疲れだったりもしたけど
あの景色を見た瞬間、疲れも吹っ飛びHAPPY満喫

人生と似てるのかな~
なんて
ちょっと思ったりしました

ここの岬
オススメです
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春と秋の定番♪ | トップ | 辛ウマ♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む