Che bella!

☆☆☆

自粛はどこに☆

2017-01-03 | コスメ
昨秋…同じような物を買ってばかりを反省したものの…
年末の浮き足だったデパートでお使い物だけじゃ
帰りたくないっ!!

こんなんちびっ子ん時じゃーワガママ言わないの!
…ってソッコー撤収されてたけど
すっかり大人になった今では
財布ん中が小銭だけでも
カードがあるもんねー

でもでも、大きな事はいたしませんよー(笑)

ネイルでも買おーかなーと思って行ったCのカウンター
おっと!昨秋に売り切れてた赤のリップあるー!
これがなかったから、遠回りしたのよねー…
と、お試ししたらイイ感じ

昨年、ずっと思ってた赤のリップが年末ギリでGETできました




で、ついでに…すぐ隣の別のCカウンターで
なくてはならないグロスもGET!
マキシマイザーはホントに好きで何本リピしたか…

私は好きな物をとことん追い詰めるタイプなんだけど
今年はちょーっと違うブランドのカラーも見てこよーっと

と、言いながら
また同じような物は買わないように…
今年は気をつけます




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年始まり~☆ | トップ | 人の事言えない…☆ »
最近の画像もっと見る

コスメ」カテゴリの最新記事