Che bella!

☆☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

入院ご飯事情☆

2017-07-23 | Diary
入院中のご飯。
私は面倒くさいアレルギーが色々あるので
この件に関してはホントにご迷惑をおかけしました。

看護師さんとお話の後、栄養士さんが来て下さり
院内で使っている調味料の原材料のコピーを
一つ一つ見せて説明して下さったり
使われるだろうフルーツのOK、NGも
それはそれは細かくチェックして頂いたので
アレルギーの類いは入院中、全く出ませんでした。

それに関してはとてもとても感謝してるのですが
1日6gと言う塩分制限があったので
びっくりする程の味の薄さ!!
素材の味がよーく分かりましたよ

いつの日かの朝食
高野豆腐…多いよ…




いつの日かの昼食
茄子…多くない…?
これでも少し食べてる





アルコールloverのこの私が
入院中1度もお酒が欲しいとは思わなかったけど…
とにかく!塩!塩をおくれーーー

いつだったかの夜に海老の天ぷらが出ました。
塩分制限の私には塩も天つゆもついてません。

味がない海老天…しかも結構大きい…
退院後、天ぷらランチのお誘いがありましたが丁重にお断りしました。

大好きだった海老天…今はちょっとキライです

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院2日目☆ | トップ | 入院3日目☆ »
最近の画像もっと見る

Diary」カテゴリの最新記事