Che bella!

☆☆☆

アジアンゴハン♪

2016-10-13 | 家ゴハン
ガパオライスが食べたくって
無印でキットをGET!

スーパーでも色々売ってはいるけど
なぜかアジアンゴハンのキットは無印と決めてます

レシピは超ー簡単!
鶏ひき肉とキットのソースを炒めるだけで本格的な味になるから~
すごいよね

お決まりの目玉焼きも乗せ
生春巻きも添え
鶏がらスープで作ったスープも一緒に
頂きまーす





おっと!初めて食べたガパオは・・・
じわじわ~っと辛さがくるくる!!!

別添えにしたパクチーを乗せたらもっともっと美味しくなったーー

お家でこんな美味しいアジアンゴハンが食べれるって良いね~
ちょっとクセになりそう

美味しく作ってくれたMちゃんに感謝

また作ってーん



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休の話☆ | トップ | 春と秋の定番♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む