Che bella!

☆☆☆

入院初日☆

2017-07-23 | Diary
入院日当日…主人は朝からの出張が決まっていたので
どーやって行こーかなーと数日前から考えてました。

我が家から病院までタクシーで行こうかと思ったけど
待て待て。
病院入り時間は午後の1時。
最後に美味しいランチがしたいーって事で
とりあえず、駅に向かう事に…

が、その日!最近あちこちで多く発生しているゲリラ豪雨の日で…
私の移動時間に合わせてるかのような降りっぷり!
ちょっとした移動もホントーに大変でした。

何とか駅に到着し
お鮨食ーべよ!とお店に向かうもどこも満員!
こんな雨でも駅には人が居るのね…なんて感心してる場合じゃない

お昼時になってきてるのでとりあえず、イタリアンのチェーン店に…

暫くお預けなのね…とビールで一人乾杯



と、この話を友人達に話したところ
信じられない!!と全員に呆れられました

ランチ後、せっかく来たからとよく行くお店に顔を出し
デニムまで買った事はさすがに自分でも
荷物増やしてどーすんだ!!と反省( -∀-)

おっと!時間がないーで、ようやくタクシーで病院に
着いた時にはどっぷりお疲れでした

着くと早速、採血とレントゲン。
ふ~と一息着くと友達が来てくれたーーーー!

院内のカフェでずーっとおしゃべり。
お見舞い時間ギリギリまでいてくれたので
初日は楽しく終了

と順調だったのは初日だけで
やはり検査入院。
翌日からは怒濤の検査祭りが始まりました


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院…その後☆ | トップ | 入院2日目☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む