Che bella!

☆☆☆

辛ウマ♪

2016-10-19 | 多国籍料理
タイ料理にしようかコリアンにしようか・・・
友達リクエストで「スンドゥブ」ランチに決定しました

たくさんあるメニューの中から
「キノコスンドゥブ」をチョイス
辛さを5段階ある中から3辛にUP!

ぐっつぐつでやってきました





食べてみると全然いける辛さだったのに
汗、ダラダラ
一口食べる度に汗!汗!!

私こんなに代謝良かったっけ??
目の前の友達は同じ辛さなのに涼しー顔

で、ふと気づいたのが

今月から通ってるHOTヨガ

もしかして
もしかして
ヨガで代謝UP!!!したーーーー???

まさかこんなトコで実感するとは
ちょっとビックリ

にしてもお外で食べるスンドゥブチゲはやっぱり美味しいッ

家にもそれ用の鍋買おうかな
洗い物も減るしね

よし!ちょっくらポチってくるかな
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感動しました♪ | トップ | しばらく自粛☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む