Che bella!

☆☆☆

しばらく自粛☆

2016-10-19 | コスメ
いつも季節の変わり目に必ずリップカラーを買い足します。
私はアイカラーを全く使わないので
色物と言えば
リップかチークかマニキュア。

秋だしこっくりした赤系のリップが欲しいと
散々探し
なんとなく・・・理想に近いかな~って
リップを先日買ったんだけど

今の自分の顔・年齢に合ってないカラーだな~と
着ける度に思い・・・
今日新たに探しに行きました

で、何色もお試ししGETしたのが
真ん中の口紅






帰る途中から
こーいうの・・・前にも買った、よね??
とイヤな予感・・・

で、帰って確認
予感的中
超ーbingo

ブランドは左からシャネルにスックにディオール

同じようなカラーを各ブランドでGETしたようです

これは友達に送った写メですが
「ビミョーな変化あるって~」と優しく言われましたが
実物は何も変化なし

また同じよーな物を買ってしまったと思いましたが
それよりなにより
この写真を見て一言・・・

ドレッサーの上を片づけろ!ですね・・・

我ながらよくこんな写真載せたなーって思ってます
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辛ウマ♪ | トップ | 良い買い物した~♪ »
最近の画像もっと見る