ファッション服,ブランド服通販提供最も新潮ブランド服/靴で2017春爆発ブランド服人気なブランド靴每日掲載!

N級品一流の完壁な品質を維持するために2017春のブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧と舞台あいさつの山本美月、セーラー服はカット?!

2017-05-20 13:43:58 | ブランド靴通販 GigiJay

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧と舞台あいさつの山本美月、セーラー服はカット?!

热烈推荐2017春夏05-20報道:
女優、山本美月(25)、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(26)が20日、ルイヴィトン メンズ服コピー東京・丸の内ピカデリーで行われたW主演「ピーチガール」(神徳幸治監督)の初日舞台挨拶に出席した。

左から真剣佑、山本美月、永野芽郁。

異なるタイプの男性2人の間で心が揺れる女子高生を演じた山本は「中学時代を演じたのにカットされていた。セーラー服を着ていたのですが…」。ブランド靴コピー伊野尾から「僕は残ってました」と打ち明けられ、山本は「アウトでした~」と苦笑した。

映画初主演となった伊野尾は「初めては『ピーチガール』しかないし、エレメス靴『ピーチガール』でよかった。多くの人に見てもらいたい」と感慨深げだった。

真剣佑(20)、VERSACE通販永野芽郁(17)も出席した。

ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乃木坂46が新曲に合わせて“マ... | トップ | 菜々緒、スイムウェア着用で... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL