ファッション服,ブランド服通販提供最も新潮ブランド服/靴で2017春爆発ブランド服人気なブランド靴每日掲載!

N級品一流の完壁な品質を維持するために2017春のブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!

歩きやすさ最強! 5CMヒールのパンプスを買うならこの3ブランドが正解

2017-09-18 14:49:10 | ブランド靴通販 GigiJay

  歩きやすさ最強! 5CMヒールのパンプスを買うならこの3ブランドが正解

热烈推荐2017夏09-18報道:
現在発売中のGINGER10月号にて実施された、神パンプス品評会。毎日パンプスを愛用している通勤OLたちが厳しい目で審査しました。
その審査結果を調査して、判明したのが“ミドルヒール”の密かな人気。ブランド靴コピー「次に買う一足は5cmぐらいのミドルヒールを狙っている!」という声が増えてきているのです。 その理由は、ミドルヒールパンプスの万能さ。高すぎず低すぎずな絶妙な高さのヒールが、上品さと歩きやすさのどちらも叶えてくれるからなのです。
今回はそんなミドルヒールのパンプスにフォーカス。安定感抜群のミドルヒールがさらに快適に進化した機能性パンプス3足をご紹介します。
使いやすさを追求した、 究極のシンプルパンプス 

ロートレアモンの新作パンプスのポイントはデザイン。主張しすぎない定番フォルムで、どんなスタイルにも合わせやすく、シーン問わず使えます。
そしてミドルヒールにすることで、より幅広い女性たちから支持を獲得しているのです。
機能性面でのこだわりはソールにあり。低反発ソールを採用し、つま先にかかる衝撃をカバー。Givenchyブランドそして中底をあえて抜いてソール全体にしなりを出し、足へのフィット感を格段に高めているのです。
カラーバリエーションも定番色をベースに揃え、毎日の通勤シーンに役立つ優秀パンプスに仕上げています。
びっくりするほど曲がる インソールでさらにフィット!

 

足に吸い付くようなフィット感で受賞を勝ち取った、ピシェ アバハウスのパンプス。注目してほしいのは、ソールの屈曲性。これまでのパンプスになかった、驚きの柔らかさを実現しています。
フォルムは日本人の足に合わせた木型を採用し、エレメス靴コピー立っているときも歩いているときも、足の形にぴったりフィットするよう計算されています。
そこに安定感のあるミドルヒールが加わりさらにパワーアップ、パンプスであることを忘れてしまうような軽くて楽ちんな足運びに感動します。
ミドルヒールでも女っぽい、 7つの機能を備えた美パンプス

“ヒールが高くないのに、脚がきれいに見える!”と話題になっていたのが、タラントン バイ ダイアナのパンプス。すっきりとした細身のフォルムが美脚見せのポイント。華奢な足元を演出することで、ミドルヒールにも関わらず細くきれいな脚に見せています。
インソールは部位に合わせて3種のソールを使用し、かかとには衝撃吸収素材を採用。Chanelレディースブーツコピーもともと負担のかかりにくいミドルヒールの負担をさらに軽減、長時間歩いても疲れにくい秘訣がここに隠されているのです。
ほかにも消臭ラベルなど、うれしい機能が7種も隠された優秀パンプスは要チェックです。
プラスαの機能性で、より歩きやすく進化したミドルヒールパンプス。毎日パンプスを履いてアクティブに働く女子の強い味方、ぜひお試しあれ!



コメントを投稿