ファッション服,ブランド服通販提供最も新潮ブランド服/靴で2017春爆発ブランド服人気なブランド靴每日掲載!

N級品一流の完壁な品質を維持するために2017春のブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!

上戸彩、美背中を大胆披露 大人の色気とかわいらしさを表現

2017-06-12 11:01:52 | ブランド服コピー Storeclor

  上戸彩、美背中を大胆披露 大人の色気とかわいらしさを表現

热烈推荐2017夏06-12報道:
  女優の上戸彩(31)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』7月号(主婦と生活社)の表紙と巻頭特集に登場。エルメスHermesコピー背中を大胆に露出したワンピースやスラリとした美脚を覗かせるミニスカートなどを着こなし、大人の女性の色気とかわいらしさを爽やかに表現した。

女性ファッション誌『ar』7月号で大人の色気を振りまいた上戸彩

  同誌は毎号「ファッション」「ビューティー」「セクシー」などテーマを設定しているが、今号のテーマは「セクシー」。ヘアスタイルをロングからショートに変え、エレメス靴ヘルシーな色気が魅力的な上戸がカバーを飾り、太陽のように明るいセクシーを特別に撮り下ろした。  8ページの特集では、デニム生地ワンピースや半袖ニット&ミニスカートのキュートなスタイル、タンクトップ&スポーティーなパンツのアクティブスタイル、Chanelレディースブーツコピー大きめTシャツをワンピース風に着こなしたドキッとするようなスタイルなど、さまざまなコーディネイトを披露した。また、映画『昼顔』で共演した俳優の斎藤工との撮り下ろし2ショットも掲載される。

映画『昼顔』で再共演している(左から)斎藤工、上戸彩=女性ファッション誌『ar』7月号

  インタビューでは、色気について「たとえば、私がカメラの前で色気を求められたら、目元のメイクが強い時は唇をフッと温し、コピーブランドバッグ N級品柔らかい衣装の時は強い表情を意識します」。女心については「ドキドキしてる人生ってすごく楽しいよね。何の音楽を聴いても幸せで、地に足がついていないあの感覚。女の子ってドキドキしているだけで、絶対にキレイになれると思うんだ。結婚前の女子は、ぜひたくさんドキドキしてください」と語っている。

女性ファッション誌『ar』7月号で大人の色気を振りまいた上戸彩

  同号にはそのほか、HKT48の指原莉乃、ブランド靴コピー乃木坂46の堀未央奈&高山一実、グラビアアイドルの篠崎愛らが登場する。



コメントを投稿