ファッション服,ブランド服通販提供最も新潮ブランド服/靴で2017春爆発ブランド服人気なブランド靴每日掲載!

N級品一流の完壁な品質を維持するために2017春のブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!

深田恭子“健康美”スポーツウェア姿を披露 体型維持は「食事、睡眠、体を動かす」

2017-08-02 15:29:15 | ブランド靴通販 GigiJay

  深田恭子“健康美”スポーツウェア姿を披露 体型維持は「食事、睡眠、体を動かす」

2017また夏08-02報道:
  女優の深田恭子が、デサントジャパンが展開するコンプレッションウェア『SKINS(スキンズ)』のアンバサダーに就任し8月1日、クロムハーツ靴都内で行われた記者発表会に出席。同ブランドのスポーツウェア姿で登場した深田は「まさか、自分がスポーツブランドのアンバサダーをやらせてもらえるとは思っていませんでした」と声を弾ませた。

スポーツウェア姿を披露した深田恭子=コンプレッションウェア『SKINS』のアンバサダー就任記者発表会

  健康的なプロポーションを維持する秘けつについて話題が及ぶと「基本的なことなんですけど、食事、睡眠、体を動かすことですね。健康あっての何にでもつながってくることだと思いますので」とにっこり。メンズ ジャケット同ブランドの広告撮影で短距離を何度も走ったといい「もともとカッコよく走ることができないので、自分ではちゃんとしたフォームのつもりだったのですが、そこが難しかったですね」と明かした。

コンプレッションウェア『SKINS』のアンバサダー就任記者発表会に出席した深田恭子

  この冬から室内でのランニングも始めたそうだが「ルームランナーとかで25分くらい走っていたんですけど、ブランド服ちょっと最近サボっていたので、またこれからちゃんと頑張ります」と宣言。夏バテ対策についても「食べることが好きなので、グッチ靴2017あんまり食欲がないっていうことはないのですが、暑さ対策でミニ扇風機を持ち歩いています」と笑顔で打ち明けていた。



コメントを投稿