小規模多機能センター緑井 & グループホーム ガーデンの家

広島市安佐南区緑井に平成27年7月オープン!!
日々の生活をお知らせしております。

大きくなりました!

2016年06月30日 11時21分09秒 | グループホーム ガーデンの家
皆様こんにちわ蒸し暑い日が続いてますね
ひいらぎのブログ担当Fです
今までは、男性ばかり担当でしたが、初の女性担当です
よろしくお願いします

つい最近、梅雨の晴れ間があったので久しぶりに畑に行ってきました

じゃがいもを3月に植え、長らく放置していてのでドキドキしましたが…





なんとも大きなじゃがいもがっ


これには利用者様もスタッフも大歓声でした



そして、掘ります…



掘ります…



ダンボールから溢れる程の大収穫でした







収穫した大量のじゃがいもは、お味噌汁に入れて美味しくいただいています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿