小規模多機能センター緑井 & グループホーム ガーデンの家

広島市安佐南区緑井に平成27年7月オープン!!
日々の生活をお知らせしております。

ひいらぎ 夏の終わり!

2017年08月26日 03時27分29秒 | グループホーム ガーデンの家
こんにちわ
ひいらぎのバント職人こと島崎です


・・・というのは嘘で
学生時代は野球少年でしたが僕はバントが苦手でした
監督からよく「しゃっっざきーーーー」と怒られていたのを
この毎日の灼熱地獄のような暑さで思い出します


もうすぐ夏も終わりですが残暑が厳しそうです


さて今回もひいらぎスタッフ手作りによるおやつを紹介したいと思います





その名も「マンゴーカルピスゼリーフルーツを乗せて」


マンゴーカルピスの原液を使用して作り

上にはパイナップルと桃が乗っております








利用者様から「おいしいーー」と好評の声を頂きました


この度写真が少ないのでごめんなさい



次回はソーメン流しの様子を紹介できるかと思われますのでお楽しみに


おやつだけでなく日々の様子も今後投稿していきますのでよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿