小規模多機能センター緑井 & グループホーム ガーデンの家

広島市安佐南区緑井に平成27年7月オープン!!
日々の生活をお知らせしております。

ひいらぎ 収穫パート2

2017年06月15日 08時20分44秒 | グループホーム ガーデンの家
こんにちは!ひいらぎブログ担当のSです
梅雨に入りましたが雨も降らず暑いですね
しかし、ベランダの野菜たちは毎日の手厚いお世話のおかげですくすくと育っています。





「このなすびも、はあ食べれるよ!」
ということでなすびときゅうりを収穫



見て下さい!なすびのピカピカ新鮮そのものです!さっそく調理をお願いしました!





なすびはお味噌汁に!きゅうりは浅漬けです!




(わかりづらいですが、なすび入ってます)







「新鮮じゃけぇ 美味しいねぇ」
「穫れたての野菜が食べれて、贅沢なことじゃね!」

育てた野菜を笑顔で美味しくいただきました





まだまだ美味しい収穫は続きそうです
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひいらぎ 午後のストレッチ | トップ | 消防訓練を行ないました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グループホーム ガーデンの家」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL