小規模多機能センター緑井 & グループホーム ガーデンの家

広島市安佐南区緑井に平成27年7月オープン!!
日々の生活をお知らせしております。

小多機 6月のお誕生会

2017年06月17日 08時17分21秒 | 小規模多機能センター緑井
こんにちわ! 小規模多機能センター緑井の山口です
六月も半ば 暑くもなく 寒くもなく 過ごしやすい日が続いていますね
今日は 六月のお誕生会の様子をお伝えしたいと思います
六月がお誕生日の利用者様はお二人おられます
そして 新しく管理者になりました阿波さんも 六月がお誕生日です
午前中に職員と利用者様でケーキを三つ作りました


まずは ケーキで歌をうたってお祝いです
ちゃっかり 阿波管理者も 上座に座り お祝いされています

フッー!とろうそくの火を勢いよく消していただいた後に 職員よりアルバムのプレゼントです

利用者様の日々の表情を写真におさめているので 選りすぐりのベストショットをアルバムにしてあります
アルバムの表紙も職員が心をこめて かわいくデコレーションしてあり とっても素敵なんですよ
大きなケーキも皆さんペロッと召し上がられ 「おいしかったー!」と笑顔で会は終了しました
いくつになっても 誕生日はなんだかうれしい 特別な日ですよね
また来年の誕生日も笑顔で迎えられますように この一年 元気に過ごしていきましょうね
では 今日はこの辺で失礼します ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消防訓練を行ないました | トップ | なんてん ボランティアの方... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL