緑井がーでんはうす

介護付有料老人ホーム 緑井ガーデンハウスも10年目をむかえました。 お年寄りが幸せに暮らせる施設を目指しています 

✿~~花見~~4階 雨のち晴れ編~~✿

2017年04月14日 17時46分27秒 | 行事
~僕らは きっと待ってる 君とまた会える 日々を~

こんにちは

最後は4階のお花見の様子をお届け致します

4階は、3月31日にお花見に行ってきました



な、な、な、な、なんと...

この日は、雨+強風デシタ・・・。

そんな天気だったので、お花見行けるかどうか職員一同、ご家族様も心配していましたが・・・
そんな心配もなんのその

雨天決行で、入居者様は元気良く出発して行かれました


ライターのわたくし、その日は、ガーデンハウスでお留守番だったのですが...(笑)

写真からとても楽しそうな姿が伝わってきましたよ~

まずは桜の写真を!


空模様はとても残念ですが・・・桜はもう少しで満開といったところでしょうか


到着してからは、二手に分かれ、先に桜を散策されるグループと、先に食事を召し上がられるグループで分かれました。

まずは食事の場面から


見ているだけでもよだれが出そうなくらい美味しそうですよね











入居者様の笑顔は、雨にも風にもマケズ、とても晴れやかな笑顔でした


まさに・・・

雨のち晴れ




な、お花見となりました


<にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へにほんブログ村よかったら押してやって下さい

宜しければホームページもご覧ください
 http://www.midorii.jp/ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ✿~~花見~~3階 後編~~✿ | トップ | 4階*お花見 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL