緑井がーでんはうす

介護付有料老人ホーム 緑井ガーデンハウスも10年目をむかえました。 お年寄りが幸せに暮らせる施設を目指しています 

★★ そうめん流し~~~ 3・6階編 ★★

2017年08月03日 15時37分43秒 | 行事

    ストップ ザ シーンズンインザサ~ン

    暑い   暑い
     あち~~~~~~~~~~

 みなさん生きてますか 
   暑すぎますね

 頑張って生きてます・・・Jです  

   毎年恒例行事  そうめん流し 
  
    今年もやりました~~~



 皆様心の準備万端

  争奪戦





  自然に立ちます



  立ったまま食べちゃいます


  そうめん・・・・狙います



   沢山すくえました~~~~



  みなさん、わくわくされてました



  静かにいつものペースでゆっくり食べられる方も

    暑いときは、そうめんに限ります
  『え~~またそうめん』っていわれるぐらい、あたしんち食べてます
   納豆やオクラや色んなものをトッピングして
節約&健康


 もう少し暑いですが
   皆様も頑張って残暑と戦ってくださいね


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へにほんブログ村よかったら押してやって下さい

宜しければホームページもご覧ください
 http://www.midorii.jp/
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★★★ 夏祭り 五階 ★★★ | トップ | 美と健康~美しく生きる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL