緑井がーでんはうす

介護付有料老人ホーム 緑井ガーデンハウスも10年目をむかえました。 お年寄りが幸せに暮らせる施設を目指しています 

✿ 6月13日 森林公園へレッツ!ザ!GYO~!!

2017年06月24日 11時58分28秒 | レクレーション
   こんにちわ~~
  日に日に黒くなってるJです

 ガーデンハウス五階の入居者様全員で外出しよう
 ってゆう目標でしたが・・
  全員とはいかななったんですが、でも入居者様とスタッフとなんと!
    ご家族の方との30名ぐらいで行ってきました


  THE森林公園

 まずは、森林の中で涼しくお弁当をいただきました



  しんり~~~~~ん
      って叫びたいぐらいほんと!!森林だらけ





  私たちは涼しくて気持ちよかったけど、入居者様はさむ~いっていわれてました・・


  なので、早くお日様にあたりにいきました


 
   が・・・案内をみてもわからず・・


  
  お鯉がおるよ~~~~
    とのことで・・・鯉の見える橋でわちゃわちゃ



   
  鯉のエサも売っていましたよ



 結構皆様楽しそうにエサをほれと、楽しそうにされてました




  まるまるした白鳥もいましたよ




   楽しくてちょっと歩いてみようかと歩き出される入居者様
 相変わらず素敵な笑顔です~~~~~


 シャボン玉も盛り上がり過ぎて頭クラクラでした

  でも・・・一番楽しんでた人は・・・


  
 われらのナース



    それ~~~~~~
       プリキュアきどりでかわいかったな~~~笑

アイスも食べて・・・


 
   サブリーダー笑


   入居者様もアイスタイム

      怪我もなく事故もなく無事帰れました

   何よりまた沢山の素敵な笑顔にパワーをもらいました
    日光に当たり少しは骨も強くなってくれたかな

   ご家族様にもほんと感謝です

  みなさんも、平日の森林公園穴場ですよ
   長くなりましたので終わります

     今日も一日皆様の心が軽く
       楽しい一日になりますように~

     
        
    See~You~~~~~


 
      


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へにほんブログ村よかったら押してやって下さい

宜しければホームページもご覧ください
 http://www.midorii.jp/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心にしみる音楽・・✿土笛✿の... | トップ | ~川内の内覧会のお知らせ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL