緑井がーでんはうす

介護付有料老人ホーム 緑井ガーデンハウスも10年目をむかえました。 お年寄りが幸せに暮らせる施設を目指しています 

4階*お花見

2017年04月24日 09時52分21秒 | 行事
皆様こんにちは

今回は先日の15日に実施したお花見の様子を皆様にお届けします



当日は、ガーデンハウスの目の前にある駐車場にて、入居者様と、入居者様のご家族様と、スタッフと一緒にお花見を開催しました








そして・・・おやつは春の空気を感じていただきながら、抹茶と和菓子をいただきました!







途中で雨が降って来てしまいましたが、入居者様同士や、ご家族様同士でおしゃべりをしながらの、とても楽しいお花見行事となりました


<にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へにほんブログ村よかったら押してやって下さい

宜しければホームページもご覧ください
 http://www.midorii.jp/ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ✿~~花見~~4階 雨のち晴... | トップ | ✿✿わらび&タケノコ収穫!!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL