緑井がーでんはうす

介護付有料老人ホーム 緑井ガーデンハウスです。 お年寄りが幸せに暮らせる施設を目指しています。 

緑井ガーデンハウス 夏特集

2012年08月12日 12時40分27秒 | Weblog
緑井ガーデンハウス 夏特集です


 とても暑い日が続きますが、熱い気持ちがあればどんなことでも乗り越えられる。

オリンピックを見て、そう感じました。緑井ガーデンハウスの入居者様も熱く夏をエンジョイ

しておられます。




 7月下旬に行われた「かき氷だお祭りだ」では、さまざまな種目で入居者様に喜んでいただきました。

 まず、スイカ割りです。 夏といえばこれですよね。
 目隠ししてエイッ

    



 次は、射撃です。   
 狙いを定めて                 当たった

   



 ゴルフです。せ~の~        あー惜しい

   



 ちなみにさっき割ったスイカは、みんなでせっせと細かくして、デザートに入れました
 入居者様もスイカを細かくして、 職員も手伝いました。        そしてできあがり。

     


  
 んおいしい             アイスは冷たい

  


 輪投げもやりました◎          緑井ガーデンハウスオリンピック

  




 あと、施設で育てたひまわりを、生け花にしました。

    
 毎日暑いですが、それはひまわりも育つ太陽の恵みです。
感謝の気持ちを忘れずに、過ごしています。




にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へにほんブログ村

     よかったら押してやって下さい




 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿