緑井がーでんはうす

介護付有料老人ホーム 緑井ガーデンハウスも10年目をむかえました。 お年寄りが幸せに暮らせる施設を目指しています 

★★★ 夏祭り 五階 ★★★

2017年08月01日 14時33分24秒 | 行事
   君がいた夏は~~遠い夢の中~~~

  こんにちわ
  腰・首がなんか痛く変なJです
 
   やりましたよ~~~~  
    夏といえば夏祭り

 

  ヨーヨー釣り  
    意外に準備が大変でしたわ~


 
  皆さま、、ほんと真剣
   嬉しい

 

 この手作り輪投げかわいいでしょ
  スタッフ手作りで、本当にかわいいですよ
   毒キノコもいてほんとかわいい

  悔しくて・・ほらこの表情



  
 
  ボーリングや・・



  魚釣り・・
   魚釣りは本物の釣りみたいに真剣に無言で集中されてました

  仕上げは、かき氷&タコ焼き



  たこ焼きはおかわり
   って大人気でした
  ま・・チーンするたこ焼きでしたが



  かき氷は・・・



  寒い・・っていわれてましたが



  おいし~ね~~~
   って言われてました

 

 祭りとなれば皆様血が騒ぐんですかね
   体操の時の声は小さいですが、祭りのときの声は大きくて元気でした

   皆様が喜んでくださり
    それだけで疲れもふっとびました

 
  夏もあっとゆうまなので
   皆様も夏を満喫してくださいね

    腹から声出してげんきハツラツでいきましょ~~~



にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へにほんブログ村よかったら押してやって下さい

宜しければホームページもご覧ください
 http://www.midorii.jp/
  

 

  
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑中お見舞い申し上げます! | トップ | ★★ そうめん流し~~~ 3... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL