私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ミニチュアショーに向けて、ホールケーキ5種

2017年04月25日 | ミニチュア

ベランダのミニバラも沢山蕾が出てきました

オレンジがあと少しで咲きそうです

気が付けば4月下旬
計画的に制作するはずのミニチュアはいつものように遅れ気味

フルーツ盛りだくさんのタルト









過去の作品も作りますが、新作も少しは作らないと…だんだんケーキらしくないデザインになってます
取りあえず思いついたら手を動かさないと気持ちだけは焦っていますが現実は
今から絶対1つは作るぞ~~~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 技術の進化が生んだ「美女と... | トップ | 今日のお昼は丸亀製麺の「ア... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-04-25 19:09:49
はじめまして。

あの・・このケーキって本物ですよね?
はじめまして (A.yamada)
2017-04-26 07:16:40
コメントありがとうございます
ケーキは樹脂粘土で作っているミニチュアケーキで直径18mmです
もし興味がございましたら時々覘いてみてくださいね
Unknown (テクテク)
2017-04-26 21:06:56
うそでしょ~(';')

手作りということですか~?(';')
信じられません・・

そうだとしたら、技術凄すぎると思うんですが・・
ビックリします~
有難うございます (A.yamada)
2017-04-26 22:20:13
最大級のお褒めの言葉有難うございます
技術というか、夏休み工作に毛が生えた程度のもので(^^;)
使っているものも身近にある楊枝とか待ち針なんですよ(笑)
材料費もあまりかからないので是非トライしてみてください
Unknown (テクテク)
2017-04-27 00:40:06
いえいえ、私は褒めてるつもりはないんですよ。

イチゴやキューイ、チェリーなども、まさか手作りですか?
何度見ても本物にみえるんですけど・・・
え~何度見ても美味しそうなんです。

しかも18mmって・・・凄くないですか?
どんな腕してるんですか?(';')




手作りです (A.yamada)
2017-04-27 07:09:40
フルーツも含めほとんどが手作り。
本物に見えると言って頂けると本当に嬉しいです。
コメント有難うございました

コメントを投稿

ミニチュア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。